奇妙

榎本俊二の表4子ちゃん、死ぬほどつまんねー。

素人か?

マチュアか?

なんだ、このクオリティ。

enoticも酷いもんだ。

まぁまぁおもしろかった動物園の話は原作ありだし。

おかしいなぁ。

なんで、ムーたちだけあんなにおもしろいんだろう。

ゴールデンラッキーも、えの素も、まぁまぁおもしろかった。

そして、ムーたちで絶頂期を迎える。

榎本俊二って、エログロナンセンスじゃない方がおもしろいと思うんだけどな。

火事場のバカIQでいえば。

独自の世界観、もあみはよそもの。

ホラーの、サンダルジャージ。

奇妙な、イモ軍団パワーズ

タイトルなしの、人間電話。

全くエログロナンセンスの要素がない訳じゃないけど。

下ネタに比べれば、遥かにマシだろう。

下ネタなんもおもんない。

おもしろいのとつまらないのの落差が激しい。

ムーたちだけ安定している。

奇妙な世界観の話が大好きだな。

でも、もう買わないわ。

最近の榎本俊二はつまらない。

センスが俺と全くかみ合ってない。

さようなら。

その代わり、ムーたちは何度でも読むよ。