わたし、笑いたいもの

榎本俊二の新作は、金も時間も損した。

つまらないにも程がある。

こんなの読むんだったら、みつどもえ19巻まで買った方がよかった。

でも、19巻は果てしないのよ。

ストーリーマンガじゃないし。

基本的には同じようなことばかりやっている。

少しずつ、たまーに買おうかな。

おもしろくないと少しでも思ったら、そこで打ち切り。

他に読みたいマンガは、浦沢直樹PLUTOくらい。

なぜか、20世紀少年よりPLUTOが読みたい。

榎本俊二の口直しに本格派のマンガが読みたいわ。

ギャグマンガだからって、なんでもいい訳じゃないんだぞ。

ギャグマンガはユーモアのお勉強だと思って、今までいろんなギャグマンガを読んできたけど、一番酷いわ。

コロコロの方がマシなレベル。

俺のセンスがおかしいのかな。

何十回も読めば、おもしろくなるの?

天才とは言わない。

でも、才能はある。

才能の使い方に納得できない時が多い。

特に下ネタ。

昔から下ネタをおもしろいと思ったことがない。

何が?

くだらなすぎない?

みつどもえも下ネタあるけどさぁ。

下着ネタと、おっぱいネタ(上ネタ?)

ちゃんとギャグマンガしてるんだよ。

サービスシーンは一切ないし。

今は昔の、ブルマとスク水くらい。

なんで、ブルマはエロいから廃止!ってなったのに。

スク水はエロいまんまだったんですかね。

あれはダメでしょう。

でも、女子にはスカートはいてほしいなぁ。

だって、どう考えてもズボンより似合うじゃん。

なんで男子はスカートはけないのに、女子ははいていいんだよ。

時代はどんどん変わっていくし、そこへきてコロナだ。

世界中が大混乱。

下ネタで、くっだらねーあははでいいのかな。

深刻になりたくないもんな。

笑いたいもの。

わたし、笑いたいもの。