ママが可愛いし(とっても大事なことです)

なんでムーたちって、こんなにおもしろいんだろう。

一冊一万でも買うレベル。

それくらいの価値がある。

新作のつまらなさなんて、正直どうでもよくなる。

ママが可愛いし(とっても大事なことです)

なんでこんなにおもしろいマンガを描ける人間が、エログロナンセンスなんて描いているんだ。

もったいなくない?

才能の使い方、間違ってない?

グロとナンセンスは、おもしろいけど。

エロ、下ネタはつまんねーわ。

適度なエロはいいけど。

しかも、エロが可愛い女の子じゃないからなー。

男の男によるエロなんて見たくねーよ。

ホラーの方がマシ。

サンダルジャージ、超怖いけど男のエロより遥かにマシ。

ババァのエロも勘弁してほしい。

グロでナンセンスなのは、榎本俊二のウリだからそれはいい。

とにかく人が死ぬ。

最初から最後まで人を殺し続ける作品もある。

でもなぁ。

ムーたちには敵わないよ。

もあみはよそものも好きだけど。

結論としては、ムーたちだけ読んでおけばいい。

エログロナンセンスが好きな人は、他の作品を読むのもいいでしょう。