ちむどんどんの話。

歌子が智からもらったネックレスは、もらい物でもヒロインにもあげた訳でもなく、智が歌子のためだけに原宿で買ったネックレスだった。

0を一個見間違えて目玉が飛び出るほど高かったって、5万くらい?

歌子が智を好きなのは言うまでもなく、実は智も歌子を好きになりかけていた。

姉妹連続でふられたら目も当てられないけど、歌子は絶対にオッケーしてくれるんだから、こんな勝ちゲーないでしょ。

そんな歌子がヒロインの店にやって来る。

店と家事の手伝いをしに来たと言う。

まさかの、ホールは歌子。

ラスト、ヒロインと和彦で家事の取り合いをしていたけど、こういう時のための歌子でしょ。

まさかの新体制で、開店の時が迫っていた……。

つづく。

ようやく歌子が報われそう。

歌子がホールは1ミリも想像できなかった。

歌子は沖縄で三線の修業をするから、東京には出て来ないものと思っていたから。

歌子が東京にいるなら、智と結婚しても東京にいられるか。

沖縄の実家がすっかり淋しいことになっていますけど。

兄貴は清恵と結婚しても戻ってこない、養豚場で働いているから。

これで、歌子が毎回見れることが確定してうれしいわ。

もう、書かなくてもいいかなと思ったけど。

良子の地元の野菜を使って子供たちに給食を残さず食べてもらおう作戦は大失敗した。

そりゃ、野菜は嫌いだよ。

今でも嫌いだもん。

さすがに残さないけど。

俺は不味いものから食っていくので、野菜から食う。

野菜だけは勘弁してほしい。

ゴーヤーも苦いし。

沖縄料理って本当においしいんだろうか。

沖縄そばだけは食いたい。

お喋りお化けの知り合いに沖縄料理をやっている霊感のある女将がいて、一回見てほしかったのだが、今は関係が断絶しているので仕方ない。

沖縄の豚肉もうまそうだ。

基本的に、肉料理に間違いはない。

魚はあんまり好きじゃないんだけど、刺身以外は。

ルフィ並みに、肉が好きです。