もし明日で死ぬとして、今

今、ほしいマンガ。

オバQ

オバQ

みつどもえ

PLUTO

調べたら、PLUTOないんですけど、なんで。

ヨドバシもKindleもない。

オリジナルの20世紀少年もないね。

なんでもある訳じゃないのか。

まず、PLUTOの一巻を買って、おもしろいか確かめたかったのに。

いきなり全巻、紙で買うんすか?

迷ってる時点で、タイトル回収できないんですけど。

要するに、明日で死ぬなら今のうちにやりたいことをやった方がいいよねって話。

今なら、マンガが読みたい。

他にほしいものは特にない。

まだ俺は、紙か電子かで迷ってる。

電子でなんでもあるなら、それでいいんだけど。

電子で売れすぎると、それでも売れてない紙がさらに売れなくなるから?

迷う。

迷うなぁ。