困難

ちむどんどんの話。

歌子と智の仲は、あまゆのみんなにも知れ渡っていった。

智はヒロインから歌子に乗り換えた、姉のお古、智のお下がりと影で言われていたことを知った歌子は傷つき、智からもらったネックレスをはずす。

そして歌子と智の仲はギクシャクする。

上の空の智、車に気づかず事故に遭う。

瀕死の重体であった……。

つづく。

歌子、可哀想。

なんでいつも、歌子だけが可哀想なんだ。

歌子のことで気持ちがぼんやりして智が事故ったことまでは知らないけど。

さすがにそこまで知ったらショックで寝込む。

すべてが順調に進んでいるはずだったのに、全部がひっくり返るような出来事。

来月で終わり。

この先、どんな困難が待ち受けているのか。