泣いてる子だっているんですよ

スプラ3の話。

肌の色、デフォルトの肌色にしたのに。

なんか、褐色になってない?

いや、褐色女子も可愛いけどさ。

そういう問題じゃないじゃん。

勝手に日焼けサロン行くの、やめてもらっていいっすか?

バグ?

わざわざ最初の設定まで戻って、一段階白くしたけど、やっぱり褐色。

俺の目が悪いのかな。

いや、そんな訳ないやろ。

スプラ3は30分できるようになりました。

このまま、どこまでも長くプレイできるようになりたい。

俺、初代からメッチャやってんのにマジ弱いな。

2のガチの評価はB-になりました。

2の評価が3に引き継がれます。

はいはい、どうせ俺は万年Bのザコですよ。

とにかくまずエイムが悪い、当たらない。

敵との戦い方が悪い。

状況判断がすぐにできない。

シャープというザコ武器を使い、スぺのカニは全く有効に使えない。

さっき強いケルビン使いとマッチしたけど、マニューバー使いの中でもさらに難しいケルビン使い。

つまり、本職。

いいなぁ、本職。

シャープはどんなに強くても、シャープ使いの本職とはいわれない。

マイナー武器なのに強いのねって思われるだけ。

そして、もっと強い武器を使えばさらに上のレベルへいけるのにって思われる。

シャープ、人気なし。

シャープ、強味なし。

いや、塗れるんですけどね。

とはいえ、そこまでインク効率がいい訳でもないし。

クイボをほいほい投げてると、すぐにインクが切れる。

なんで、エイムが悪いのにシャープを使ってんだろ。

バカなの?(バカです)

全弾必中させる難しさよ。

攻撃力も低い確定4発で、キルタイムは遅い。

クイボが直撃していれば、鬼のように速いけど。

弾が一切ブレないから、エイムの言い訳ができない。

どうせ弾は乱数だからとはいえない。

適度にブレてくれる、スプラシューターの方が遥かに強い。

ブレまくって、もはやエイムとか関係ないのが、わかばとプロモデラー

シャープは個性が弱みという、意味の解らなさ。

上級者が気まぐれに使うような武器です。

解放ランクが30なのも致し方なし。

どうでもいいけど、ブキチの話って一度しか聞けないの?

2だと何回でも聞けた記憶があるけど。

ゴールドチケットでランク無視で引き換えた、シャープの話は聞けないの?

ブキチの話が聞きたくて、泣いてる子だっているんですよ!?

俺、オタクがメッチャ自分本位に喋りまくってるのを聞くのが、割に好きなんだよね。

ブキチの話が長いという不評により、もっと話が聞きたいという皮肉で、早送りできるようになったけどさ。

本質と関係ない、遊び心がいい訳じゃん。

無機質に説明文を渡されるよりいいわ。