看板娘

ちむどんどんの話。

ヒロインの祈り、そして家族の祈りと共に、ちむどんどんは再開する。

最初こそ客が来なかったものの、すぐに客が入り始め店は大繁盛。

一ヶ月で当初の目標である、初めての客で満席にするを達成。

それは、オーナーが店に来てくれる条件でもあった。

つづく。

もう、ちむどんどんー完ーでもええやん。

あとは、歌子が智と結婚するだけ。

民謡歌手にはなれなかったか。

ラスト、10年くらいジャンプするのかな。

子供が大きくなるまで、ジャンプする気がする。

やっぱり、看板娘でしょ。

今のところ、歌子が看板娘。

歌子に会いに、男共が行列をつくってもおかしくない。

女の子は可愛い、料理は美味い、いうことないやんけ。

そうか、これが天国か。