わたしは、よそもの

はてながグループとか言い始めてるけど。

俺はどこにも属さない。

わたしは、よそもの。

最果ての塵。

誰も俺を解ってくれない。

誰も俺を解ってくれないっていうグループがあったら考える。

馴れ合う気は一切ないけどな。

コメント欄がないのは、馴れ合いたくないから。

べつに、褒めてくれなくていいんだ。

ただ、とにかく、誰かに読んでほしい。

読んでくれるだけでいい。

生きる意味がない。

読んでくれなきゃ意味がない。

よそものは誰とも繋がっていない。

のけものは何とも繋がっていない。

俺、いつも一人でも読んでくれればいいって書いてるけど。

マジで一人でも読んでるの?

俺のブログを読んでるのは、はてなだけじゃないの。

たまにツイッターのURLを載せるけど、一人からしかメッセージを頂いていない。

その人が今も俺のブログを読んでいるのかは解らない。

解らない。

いるんですか?

一人でもいるんですか?

こっちは、なんの記事も命を削って死ぬ気で書いてんのよ。

鬱なのと、リアルに手が震えるし、指が動かし辛い。

それでも書いてんのよ。

よそものが精一杯、日本語で書いています。

よそものの居場所は、ブログにしかないのです。

よそものの精神状態はギリギリです。

よそものが死んでも誰も困らない。

よそものだから。