わたしは、のけもの

人生における、すべての椅子取りゲームに敗北した。

もう俺の人生に先なんてない。

このまま、朽ち果てるだけ。

わたしは、のけもの。

わたしは、じゃまもの。

世界にいなくてもいい存在なのです。

世界中の誰からも必要とされていない。

俺より不幸な人間は山ほどいるだろう。

でもそれは、俺の不幸とは関係ない。

俺の苦しみは、俺にしか解らない。

俺だって……。

俺だって……。

黙っているだけだ。

言わなかっただけ。

この世の誰一人、俺の地獄を理解していない。

精々、精神病で孤独な人間であるということくらいだろう。

それだけでも十分に苦しい人生だ。

俺は本格的に、この世から消え失せることも考え始めている。

親が死ぬまではと思ってはいるけど。

どこまで我慢できるか解らない。

16年間書き続けて、ほぼ誰も読んでいないこのブログ。

俺にとってブログは、俺自身と同じくらい大切だというのに。

よそものに居場所はない。

のけものに居場所はない。

わたしは、わたしがいていいところを、さがしています。