わさび

スプラ3の話。

新武器の弓って、マジでどう使うの?

サーモンは全武器をさわっておかないとプレイできないから、買ってみたけど。

??

チャージして直撃させても100ダメージ入らない時がある。

はぁ?

竹より難しいんじゃないの。

デメリットばかりで、メリットが解らない。

なんか少し散弾するようだけど。

俺はシューターしか使えないから、どんどん新武器を増やされても、ついていけない。

クラッシュブラスター、ホンマむかつくわ。

こっちがエイムを合わせている間に、向こうはエイムなんて関係なくパンパンしてくるんだもん。

シャープ弱い……。

ジャンプ撃ちのブレがないくらいじゃないの、強みって。

恋するぴょんちゃんにはなれんのよ、下手だから。

背後から先手を取っても撃ち負ける時がふつーにあるからね。

足を使ってエイムを合わせつつ、相手のエイムをずらすしか能がない。

初手でクイボが入っていると少し有利だけど。

サブの力を借りないと、まともに戦えない武器とはいったい……。

わかばは、スプラボムがメインだからいいけど。

その代わり撃ち合いがつまらん。

短射程でブレまくり、エイム関係なし。

俺は基本的に、シャープ、ボールド、わかば、プロモデラー、ザップ、スプラシューター、プライムシューター、52ガロン、96ガロン、ジェットしか使えない。

要するに、シューター専門。

今のところ射程では困ってない。

確定4発のキルタイムの遅さに困ってる。

全くブレない武器を確実に全弾命中させるのは、かなりのテクニックがいる。

俺はべつに、わざと難しい武器を使っている訳ではない。

この武器が一番しっくりくるから使っているだけ。

わかばのボムや、スシの安定感や、52のキルタイムの速さがほしい時もある。

でもなぁ……。

シンプルにきれいに塗れるシャープが好きなんだ。

多く塗った方が勝ちの、陣地取りゲームですからね。

基本の基本でいえば、シャープが弱い訳がない。

撃ち合いに弱いだけ。

スシでも握ってれば安定するんだがなぁ。

シャープは、わさび多め。

辛くて、辛い(からくて、つらい)