3

スプラ3の話。

なんかビビってガチやってなかったけど。

ホコたのし~☆

ホコはキルがバンバン取れるから、たのしい。

15キルとか余裕で取れる。

28キルも取った奴には目を疑ったが。

いくら、アシストキル込みとはいえ。

なんか、カンモンとかいう謎のシステムが出てきてよく解ってない。

解ってないから、ホコを持つのが怖い。

んー?

なんで、ルールを変えるんですかね。

ヤグラも途中停止するようになってから、一気につまんなくなった。

ホコの、ゴーーール!!が、うれしい!たのしい!大好き!なのに、なんで2回ゴールせなアカンねん。

爽快感が消えた。

あの、一発勝負の感じが好きなのに。

ステージが狭くなった?

あと、なんでウデマエが一緒くたになった?

2でそれぞれのゲームで分かれたのに。

??

3は、おもしろいけど、よく意味が解らないこともある。