ホコとカニとオレ

スプラ3の話。

ホコがたのし過ぎて、一時間プレイできるようになりました。

スプラ療法スゲーな。

今まで新作を買っても、5分くらいでうんざりして、もうやんねってなっていたのに。

スプラは、まずシンプルに塗るのがおもしろい、敵を倒すのがたのしい。

3に関しては、カタログレベルがあがると、パル子ちゃんから景品をもらえるし。

一日に一回、ガチャを回して景品をもらうのもうれしい(金はしっかり取られる)

スプラのポテンシャル、マジでスゲーな。

B-からBに到達するのが、果てしなく長いけど。

まぁ、今回はゆるくぬるく、エンジョイ勢としてプレイしたいので、これでいいかな。

ゆるくプレイする分には、シャープを泣く泣く手放すこともないし。

ホコだと、カニもそこそこ使いどころがある。

基本はホコだけやって、やってなければナワバリ、武器がよければサーモン。

そういう感じかな。

銃で撃ち合うゲームは難しそうでちょっと……って思っている人ほどプレイしてほしい。

俺も昔はそう思っていたから。

感動して泣くほどおもしろいですよ。

いや、マジで。