長考

ちむどんどんの話。

ヒロインは仕事と育児を両立し、健彦はすくすくと育っていく。

重子たちにも健彦の面倒をみてもらいながら、店を切り盛り。

繁盛を続けるちむどんどん、歌子は2年後に帰郷する。

歌子は酒場でも歌えるようになり、自信をつけていく。

智は仕事の拠点を沖縄に移す。

しかし、一向に歌子と智の仲が進展しないことに、良子たちはやきもきしていた。

つづく。

健彦はすぐに大きくなったなぁ。

今、何歳?

シークワーサーの実をがんばって取ろうとする息子を見て、ヒロインは昔の自分を思い出す。

マジで歌子と智が結婚したら最終回やん。

あと、やることある?

和彦が沖縄の本を書く?

まさか、ヒロインが沖縄で店をやるとか言いださないと思うけど。

今週は、丸々歌子と智の話だろ。

来週で終わり。

最終週はなんの話なのか?

なんの料理なのか?

というか、智って相思相愛なのになんでビビってんの。

子供の頃から智を好きなのをみんなが知ってるレベルなのに、しくじる訳ないだろ。

陰口を言われて一度は外した、智からもらったネックレスもまたつけてるし。

ここまで来ると、ヘタレやろ。

王手飛車取り、勝ち確。

なんで、長考する。

謎。