いや、あと半歩

ちむどんどんの話。

ヒロインは改めて沖縄の食材に感激し、和彦は沖縄の取材をもっと本格的にやりたい。

二人の気持ちは、東京から沖縄への暮らしに移り始めていた。

食材を採りに山へ行った、歌子と智。

レコードデビューの話をもらったと智に打ち明ける歌子。

心配な智は俺も一緒に話を聞きに行くと言うが、いつまでも妹扱いするなと怒る歌子。

そんなやり取りをしているうち、智は足を滑らせ怪我をする。

山の小屋にどうにか辿り着いた二人。

歌子に上手く気持ちを伝え切れない智。

電球が切れてしまったタイミングで決意し、智は歌子にキスをしようとするが、いつまでも帰って来ない二人を心配した善一たちがやって来て、未遂に終わる。

つづく。

和彦の服、完全に親父がしてたカッコやん。

カメラの前でイェーイと野菜を突き出すヒロイン。

やっぱ、天真爛漫な子は可愛いわ。

この流れ、ちむどんどんは矢作に託して、ヒロインたちは沖縄に帰りそうだね。

歌子、ようやく子供の頃からの夢が叶う寸前までいったのになぁ。

最悪のタイミングで入ってきた善一は、山で反省するとか言っててワロタ。

相思相愛の二人。

あと、一歩。

いや、あと半歩。