ゲラゲラ笑って、ゴクゴク飲む

また親が腰を痛めたので、急遽俺も歯医者に行くことになった。

特に問題はなかった。

往復30分、待ち時間30分。

目眩がして手が震える中、1973年のピンボールを待合室で読む。

マジ、薬を飲むとなんもできなくなる。

俺が今回役に立ったのは、親が落としたポイントカードが拾えないから、俺が拾っただけ。

むしろ、俺の方が付き添われるレベル。

帰りは少しハイになって、ライフで総菜と菓子をバンバンカゴに入れる。

またアルコール注意なのに、チューハイを買う俺。

今、マトリックスの新作を見ているけど、マジ意味不明。

マジな話、主人公が誰かしか解らないレベル。

理系の大学の講義を聞いている感じ。

なんちゃー解らん。

こういう時に、難しいものは見ない。

倭寇のキムタクが如くを見る。

ゲラゲラ笑って、ゴクゴク飲む。

人生とは、そういうものです。