苔村くん人気なし

今日のアクセス数、15。

俺がスマホから何度か記事のチェックをしているから、実際はもっと少ない。

苔村くん人気なし。

苔村くん人気なし。

いや、解るんだ。

朝ドラの話、病気の話、スプラの話、誰が読むんだって話ですよ。

それでも読んでほしい。

例えば、村上春樹なんかも結構なにを言っているのか解らない時もある。

マニアックな音楽の話なんかされても、何一つ解らない。

解らないけど、一言一句飛ばさずに読んじゃう。

おもしろいから。

それって物書きとして究極の領域だと思う。

解らないけど読みたいって、ふつうに考えて意味不明じゃん。

俺もそういう領域に到達したいんです。

何を言っているのか解らないけど、お前が書いたのなら読む。

内容は関係ない。

俺の文章力と、俺という人間への興味。

書くしかない。

書くしかないんだって。

俺にはそれしかない。

それでしか評価されない。

ツイッターのメッセージは来ない。

俺がいつも言っている「あなた」は実在しないのかも知れない。

ただ、はてなに監視されているだけなのかも知れない。

でも、書くよ。

今までだって書いてきた。

もうすぐ、連続更新記録が1000日に到達する。

アクセスが0の日が何度もあった。

泣きながら、泣きながら、毎日書き続けてきた。

明日も書きます。

明後日も書きます。

ペンがバキバキになるまで。

俺のメンタルがバキバキになるまで。

書く。

そう決めたんだ。