意味不明な作品を、4作連続で見ようとしている

マトリックスレザレクションズを見終わった。

最初から最後まで、なんちゃー解らん。

マジで俺が理解できたのは、主人公とヒロインが誰かということだけ。

あとは、さっぱり解らん。

マトリックス無印は見ているから、設定のざっくりとし部分は解っているけど、それ以外は意味不明。

今まで作品をたくさん見てきたけど、一番意味不明なんじゃない。

これ、おもしろいのか?

俺の頭が悪いのもあるけど、話がさっぱり解らん。

どうせ理解できないから、就寝前の頭がゆんゆんしてる時に見たけど、まぁついて行けませんよ。

作品も電波すぎない?

頭のいい人は、一回で全部を理解できるのかな。

懲りずに、他の3作も見るつもりです。

銃弾がゆっくり放たれる演出だけは好き。

無印の有名な避け方があるけど、結局足にヒットしてんじゃんって思う。

俺にはレベルが高すぎるな。

知能程度が同じレベルの作品じゃないと、たのしめない。

気がついたら、寝落ちして終わってた。

もちろん、巻き戻して全部見たけど。

ヒロイン、老けすぎでは。

無印、俺が中学の頃だもんね。

20年経ってんのか。

ミスチルスピッツも、ファン歴20年。

長い長い歳月です。

そして、何もかも変わらずにはいられないのです。