今、あなたの前で歌う時

ちむどんどんの話。

歌子と智、見つめ合う二人。

歌子はジントヨーの歌を歌いだす。

それを聴き終えた智は、歌子にプロポーズする。

歌子は、泣きながらそれを受け入れる。

宴会をやっていたみんなで、お祭り騒ぎ。

そして、ヒロインは東京から沖縄への移住を決意する。

つづく。

前に、あなたの前で歌う準備ってタイトルで記事を書いたけど、本当に歌うとは思わなかった。

たぶん、歌子と智は抱きあおうとしていたと思うんだが、ヒロインが割り込んできて、歌子に抱きつく。

最初から最後まで、1ミリも空気が読めないヒロインであった。

死に際に親父から、幸せになれよと言われた歌子。

子供の頃から好きだった智と結ばれ、夢叶う。

ヒロインも、和彦も、健彦も、全員沖縄での生活を希望し、その通りになった。

ということは、店は矢作に託すんだね。

懐かしの沖縄で、ヒロインの新しい冒険が始まる。