奇跡を見たいなら、ホコを持て

スプラ3の話。

アサリが一番難しい。

アサリは一生やらない。

一番チームプレイが求められる。

ホコがその次に難しい、ヤグラ、エリアと続く。

ホコはアホにはできない。

ホコを持っている奴がアホでも勝てないし。

ホコのルートを確保して、的確に露払いできる奴がいないと。

さっきも仲間が道をつくってんのに、ホコを持っている奴が関係ないとこでゴチャゴチャやってるし。

まだよく解ってないけど、ホコのカンモンは2ヶ所にあるのか?

この辺も考え方がかみ合わないと勝てない。

ホコのルールは変えないでほしかった。

ヤグラほど嫌いではないけど、ホコも少し嫌いになった。

ずーーーっとお馴染みのエリア。

なんか、キル取ってるだけで退屈なんだよな。

ホコはみんなの息が奇跡的にかみ合えば、大逆転も可能。

エリアは無理。

奇跡は起きない。

なぜなら、強い奴がいないと勝てないから。

猛者が八面六臂の大暴れやってりゃ負けることはない。

キルをどれだけ取れるかが勝敗に直結している。

ホコは強くても、ルールを無視している奴は勝てない。

やっぱり、自分が意地でも絶対ホコ持つマンになるしかないか。

まだ、ホコは様子見です。

ルートも理解できてないし。

ホコはメッチャ難しいけど、メッチャ好きなんだ。

でも、2のウデマエは一番低かったかな。

皮肉なことに、一番嫌いなアサリがトップだった。

アサリは嫌だー。

エリアが簡単なのは、自分が無双すりゃいいから。

たった一人で敵全員黙らせることができるなら、超速攻でウデマエが上がるでしょう。

ホコは好きだけど、決して得意ではない。

下手の横好き。

結局、どのルールでもウデマエは一向に上がらないのであった。