あなたの歌が遠くなる

ちむどんどんの話。

新店舗は無事にオープン。

ヒロインを料理の道へ進ませるきっかけをつくった大恩人、早苗(料理部の部長)、何度も何度もヒロインとかけっこで勝負した正男(陸上部の部長)、ラブ&ピースの変人喜納金吾(良子のストーカーやってた奴)など、過去のキャラたちが大集合。

なお、兄貴はオープン日を一週間勘違いして来れなかった模様。

一番乗りで駆けつけた、まもるちゃん。

あまりの美味さに初めて喋る。

もはや、喋れない病気かと思ってたよ。

すべてが上手くいっているかのように思えた、ヒロインたちの努力。

その陰で無理をしていた、歌子。

ついに倒れてしまう。

高熱で何日も目が覚めない。

ヒロインは早朝から、熱冷ましの料理をつくろうとするのだが……。

つづく。

なんで歌子がこんなことに。

え?

マジで?

明日、最終回だよね?

レコードを一枚でもだす夢は叶わなかったけど、智と結婚できたのに。

いや、最終回で死ぬことは有り得ないと思うけど。

まさか、こんな展開になるなんて夢にも思わなかったよ。

歌子の夢の中で、過去の回想。

いや、それは無理。

ヒロインの修業時代を知らない。

んー?

なんだ、この展開。

歌子は、第二のヒロインだと思ってる。

何度も三線で歌うし、バックでも歌子の歌が流れる。

明日は、7時50分にアラームをかけて、絶対リアルタイムで見るわ。