どうせ愛してしまう

スプラ3の話。

マジ、開幕すぐの回線切断は勘弁してほしい。

こっちは、両目をかっぴらいて、精神をギンギンにしてやってんのやぞ。

なんやねん、無効試合って。

なお、ゲームが進むと、誰かが切断しても、そのまま続行する模様。

ネット対戦ゲームの永遠の課題やね。

どんなネット環境でやってんすかね。

それとも、親にいつまでもゲームやってんなって消されたんですか。

むむむむ……。

医者は夜中でもいいから外へ出ろと言うけど。

スプラ3を一時間以上、連続プレイできるレベルまで鬱が治らないと、どーしようもないで。

ガチで負けるのは、凹む。

こっちも、ガチでプレイしていますからね。

イカニンジャの52使いが流行ってるのは間違いないですね。

インファイト最強の52は嫌いじゃないんだけどね。

突発的な密着インファイトが発生する可能性なんて、いくらでもある。

52を使うなら、ボールドかな。

ボールドはイカ速とイカニンジャが必須か。

シャープ以外にもいろいろ試したいんだけど、ギアが全くつくれない。

常に金欠。

強い奴は、ギアなんてどうでもいいんだろうけどな。

初代も2も、C-からS+カンストまでノンストップで達成する動画を何度も見てきた。

S+なんて、初代では一度しかなれなかったのに。

一番得意なヤグラで死ぬほどがんばってなれたのに、ボコボコにされて終わり。

実力が違いすぎる。

武器に関しては、すべての武器が解禁されたら、改めて考えてみる。

シャープネオのサブ・スペが何になるかも解らない。

シャープ7まで、ほしいですね。

スプラボム症候群の俺は、ほしくてほしくて堪らないんじゃ。

ほんと、努力って1ミリも報われないよな。

絶対に報われる努力は、筋トレだけ。

ゲームはセンスと技術。

なんぼ練習しても、その差は埋まらない。

生まれ持ったものが、すべて。

負けても。

負けても。

どうせ愛してしまうから、シャープを使うの。