街中でインクを塗ったら怒られた

スプラ3の話。

エリアで負けた時の怒りは異常。

俺が100%エリアを見るから、他の奴はひたすらキル取れや。

キルを取るか、塗るか、どっちかは絶対にやれ。

だから、結局エリアはガチキル。

エリアは塗り合いのゲームだと思っている奴は、Cだけ。

でも、俺はエリアを無視してキルを取りにはいけない。

ザコなのは自覚している。

だから、俺は塗り続ける。

安心してキルを取りに行けよ。

シャープが塗っているんだから、安心してエリアを任せられるだろ。

結局、味方が弱いんだよ。

エリアを塗らないくせにキルも取れない。

はぁ……エリアとアサリは二度とやりたくねー。

せっかくいいギアを見つけたのに、3万もする。

ナワバリを30回プレイすか?

泣ける。

ホコはホコで勝てねーし。

もう嫌だ。

このゲームは、神ゲーだ。

俺が弱いだけなんだ。

それは、解る。

解るけどさぁ。

あんまりだよ。

インファイトも泣けるほど弱い。

なんなのマジで。

なんなの……。