もうヤダ、おうち帰る

スプラ3の話。

A+になって調子こいてたら、ヤグラでボコボコにされた。

エクスプロッシャーで29キル!?

手も足も出ないとは、まさにこの事である。

ヤグラは経路が決まっているので、強いとなんもさせて貰えない。

ホコは動くから、敵が強くてもある程度はなんとかなるのだが。

そこが、ホコが好きな理由でもある。

すみません。

シャープは、いったん置きました。

スシを握るしかないんです。

これが、シューターの限界なのです。

射程、ブレ、確定3発、誰でも使える主人公武器、スシ。

ブレるから、エイムがカスでも当たってくれる時が多い。

シャープの全くブレない弾を4発当てるのがいかに難しいか、やっている人にしか解らないだろうな。

ブレる上で、確定3発。

シャープの最後の一発が入らない虚無感よ。

近接でも52ガロンにタメを張れる。

ローラーやボールドの奇襲にも、最後の一発が入らない虚しさはない。

俺はべつに、52ガロンが大人気だから、逆張りでシャープやスシを使う訳ではない。

52にスプラボムやキューバンボムがついたら、全然考える。

シールドが嫌いなだけ。

俺は、バーサーカーなので。

キューバンは、シールドをぶっ壊すのにも適している。

シャープのクイボは、メインの弱さを補うためにあった。

スシはメインが強いから、クイボはいらない。

いろいろな用途で使える、キューバンがあればいい。

しかし、ここまで実力差があるとはなぁ。

あいつは、間違いなくS落ちか、もうすぐSだろうな。

あんな奴らが跋扈しているなんて、泣くしかない。

なんも、できない。

ホコだけやる。