猛ダッシュ!

舞いあがれ!の話。

ヒロインが一太の家にジャムを届けに行ったら、母が突然産気づいて大騒ぎ。

まずは、ばーさんに知らせに猛ダッシュ

次は、一太の家族に知らせに海へ猛ダッシュ

無事、出産。

それだけ猛ダッシュしたにも関わらず、熱をださなかったヒロイン。

一太は、病弱に生まれた弟のために制作された、大きなばらもん凧を一緒に揚げようとヒロインに言うが、以前に失敗して壊した経緯もあり、それを断ってしまう。

そこから仲が悪くなってしまい、大勢の凧揚げのメンバーから、ただ一人外される。

そして、久々に熱をだしてしまう。

つづく。

う、産まれる~って言うのかな。

2人も産んでると感覚が解るのか。

い、痛い~なら解るんだけど。

とにかく、序盤は走り倒したヒロイン。

せっかく元気になってきたと思ったのだが……。

すみません。

3回くらい見たのに、14分ラストの母親との電話の内容を忘れました。

まぁ、どっちにしろ明日は金曜日。

舞いあがるばらもん凧を一太と一緒に見ながら、仲直りするのは決まってます。

朝ドラとは、そういうものです。