ホコホコしてきたね

スプラ3の話。

Sへの昇格戦。

3敗ボロ負けで敗退。

強いバレルが定位置でホコ道を見張っていたりもしたけど、勝てない試合ではなかった。

強い奴ほどリザルトを気にして、ホコを持たない。

敵がうんぬんというより、味方がアホだと勝てない。

自陣のカンモンで割られて進まれるのは仕方ないけど。

自分たちで割って、ホコ放置は有り得ないわ。

そんで、敵が取って進まれる。

結局、デスしたくない訳でしょ?

俺は、貧乏くじ引かないからってこと。

カンモンの近くには、デスできる場所が必ずある。

攻め込まれている時は、そこからデスすれば侵攻を回避できる。

これができねンだわ。

自陣側でホコ放置は、何があるか解らん。

ホコで引かないのは鉄則。

ホコは下がらない。

少しでも前で死ぬ。

悪いけど、俺のホコでのリザルトはトップを取ることも多い。

ホコを持った上でだ。

いいでしょ、キルの方がデスより多ければ。

何が不満なんだ。

まぁ、ホコの進行の仕方については、まだまだだと思ってる。

進め方も人によって違うし。

ホコショを撃ちながら、少しずつ安全に進めるタイプ。

俺みたいにカウントを1でも進めることに拘る、特攻タイプ。

何が正解かは、その時によって変わる。

しかし、昇格戦が、たった5戦で決まるのはあんまりでは?

べつに、俺は所詮万年Aだと思っているから、Sになれなくてもいいけどさ。

なんか、しょーもない試合で敗退するのは白けるんだよな。

いや、勝てたでしょ。

勝ち目はあったでしょ。

やっぱり、俺自身が誰よりも強くならないとダメなんだね。

誰よりもホコを進めて、誰よりもホコを守る。

ホコがなかったら一週間で飽きてるわ。

インクをぶっ放して塗るという感動は、いつまでも続く訳ではないから。

今度はバトりたくなってくる。

ルールも4つある。

好きなルールを極めればいい。

俺は、ホコ。

ホコだなぁ。