僕の中にある、えーーーす

スプラ3の話。

ワイ将、なぜかSになってしまう。

俺みたいなカスザコが、ほいほいSになってしまうゲームバランスで大丈夫なんですかね?

次、S+だよ?

最高ランクだよ?

およよ……。

はわわ……。

強いガチ勢がエリアしかやらないから、ホコがザコばかりという可能性もなくはない。

キルを取ることだけが好きな奴は、味方の弱さアホさにうんざりして、ホコをやらなくなる。

ゆーても、敵が弱くてアホなのは同じだからね。

誰も理解してくれない話をするけど、敵に囲まれて敵インクでグチャグチャの時、思わずキューバンボムを投げたくなるのは、バガボンド宮本武蔵一乗寺下り松の決闘終盤、もはや視界すら奪われて、温存していた自分の脇差しをぶん投げるのに似てる。

まぁ、解る人だけ解ってください。

さすがにSを相手にする気力はないので、今日はもうやめる。

ホコだけやっている限り、もう一つ上に行けるかも知れません。

これからは、なんとなく勝つのではなく、ステージの研究も必要になりますね。

たのしー

この遊びに終わりはないのぉ。