アホ、魔境へ行く

スプラ3の話。

ワイ将、カンモンをスルーしてしまう。

すみません。

もし、大事な昇格戦だったら、すみません。

あれは本当に酷い。

今年一番のミス。

まぁ、今年なんもやってないに等しいけど。

カンモンは終わったもんだと思って横切ったら、カンモンに戻れっていう表示がでて、慌てて戻るも間に合わずデス。

その試合は、3で一番酷い試合になった。

いわゆる、リスキル状態ですね。

リスポーン地点自体はなくなったけど、状況としては同じ。

さらには、デスできると思った金網が下に落ちれないという第二のミス。

下にダンボールがあって、落ちれないようになってた。

なんでやねん。

ホコ持ちが落下して死ぬと、ホコが最初の地点に戻る。

こっから巻き返そうと思ったのに、ただ金網を歩いてキルされるだけのアホになってしまった。

うーん。

まぁ、そういう日もあるか。

俺は大きなミスを一回はしてもいいと思ってる。

大事なのは、同じミスを二度としないこと。

仏のような慈悲のある人は、三度までは許せるそうですが。

こんなアホがSになっていいのかなぁ。

2の時は、万年Bだったのに。

意味がよく解らない。

俺が急にゲームが上手くなるはずがない。

ゲーム自体ほとんど買うだけでやってないし。

服薬もして、意識がぼんやりしてるし。

??

俺、S+は初代で一回だけなったことがある。

初代はヤグラしかやってなかった。

だいたい、ラピッドブラスターを使ってたと思う。

大人気のロングブラスターは、俺には難しすぎた。

2より3の方がハマってると思う。

ある程度は勝てるということが、最大のモチベーションになる。

勝てなきゃ意味ないよ。

ガチはガチで疲れるし。

ホコはたのしいから、ある程度は許せるけど。

明日から、魔境に足を踏み入れます。

魑魅魍魎たるモンスターが、跋扈しているでしょう。

お前と行くと決めた。

頼むぞ、スプラシューター。