いいことしましょ

久々に女関係でいい夢をみたな。

キスもリアルだった。

でも、若菜ではなかった。

イブだった。

19の女を抱けるチャンスもあったのに。

なんで俺は、こんなに運が悪いんだ。

最低の星のもとに生まれとる。

はぁ……。

シンプルに死にたい。

この先、いいことなんもないでしょ?

悪いけど、若菜と結婚するのは、俺が幸せになるための最低ラインなんだ。

つまり、永遠に実現しない。

俺は死ぬまで幸せにはなれない。

なんで、俺なんですかね?

なんで、俺だけ白羽の矢がバンバン当たるんですかね?

白羽の矢ってのは、生贄を決めるためにあるんだ。

俺の命は一個しかないのに。

人生何周分も、すでに死んでいる気がする。

終わらない悪夢。

今日はあまりにもいい夢をみたから、起きるのがもったいなくて、もう一回横になった。

寝れなかったけど。

たまに二度寝で夢の続きがみられることがあるけど、あれはどういう理屈なんだ?

女関係では、何度も何度もミスをする。

なんでなん?

教えろ。

今すぐ教えろ。

10、9、8、7……。