いいことしたあと

また、夢の話なんだけど。

なんか付き合ったようなのです。

若菜でも、イブでもない(たぶん)

俺の本が乱雑に置かれているとか、風呂の入り方が気に入らないとか、そんな夢だった。

要するに、恋の魔法が解けたあとの話である。

現実は残酷だなぁ。

あとさぁ、俺だけなのかも知れないけど。

起きた直後に、夢の続きがぶわーっと流れてくるの、何?

体を起こして、ねみーって思ってると、文字情報としての夢の続きが一気にドバーッと流れてくる。

ある種、イタコのような状態になる。

脳って意味不明ですね。

俺の病気も意味不明なんだけど。

いいことすれば、病気が治るって訳でもなさそうだ。