ふっしぎー

スプラ3の話。

ノーチラスを忘れてた、初めて見た。

あと、忘れてる武器あるかね?

新武器と新ステージは、いつアップデートすんの。

2年アプデしますと言いながら、結局小出しにしているだけなんだろ。

今まさに、つくってます!のものがないとはいわない。

パル子のバッチつけてる奴いたけど、どうしたらもらえるの?

ランク、マックスか?

パル子ファンの二つ名も、ほしい。

もはや、二つ名って大喜利だよね。

開発もこうなると思ってただろうけど。

100くらいあるんじゃないの。

アプデのたびに増やしてよ。

これって本来は、どうぶつの森でやっていたことなんだよね。

会話や手紙に意味不明な組み合わせを入れ込む奴。

今のどうぶつの森のテキスト班は、スプラ3を見習いなさい。

あつ森のテキストなんて、俺が一日でも書けるわ。

コハル、髪短め(名前を知らない)のガール、二つ名は夏色のアイドル、プレートは落ち着いたデザインの水色、学校の制服のギア、萌え萌えぶりっこ勝利ポーズ、スシ。

俺、マジで女子小学生に思われているかも知れない。

コハル、本名。

なんっっっも、おもんない可愛い二つ名。

可愛い制服。

バカでも使える、スシ。

わたし、女子小学生だから、弱くても許して。

アサリは難しすぎて、キャリーされてるだけ。

エリアは、絶対エリア塗るマンをやってるだけ、勝敗は運ゲー

ホコは持つ。

ヤグラは乗る。

2では一番成績の悪かったホコが、3ではなぜか一番勝てる。

ふっしぎー。