お名前なんてーの?

スプラ3の話。

ネームで、だよもんとか、チョベリバとかいたけど、オッサンしか解らんやろう。

だよもん(星人)というのは、ONE~輝く季節へ~というゲームの、ヒロインの一人のあだ名です。

チョベリバは、超ベリーバッドの略。

チョベリグ、超ベリーグッドというのもありました。

週末のオッサンたちか。

なんとかパパって人も多いし。

週末しかメインでやれんのに、俺と同じウデマエとは。

俺がいかに弱いかということです。

俺もなんか、おもしろいネームにしたいな。

俺の女の子のネームって、コハルとコトネとユキしかないんや。

つまらんのう。

2は、コールタールおばけっていうネームでやっていたけど、お喋りお化けを思い出すからやめた。

おばけって、割りに好きな言葉なんだよね。

マリンもありだな。

マリンちゃんでもいい。

上白石萌歌モカでもいいな。

カプチーノとか。

昔のハンネ、シズクはもう使い尽くした。

なんか、オッサンだけが解るネームでもいいな。

イマイチ思いつかないっていうね。

初代ポケモンの151匹は、今の子も知っている。

ふかえりっていうネームでやってたこともある。

村上春樹の小説から取ってる。

なんか、唯一無二のネームを「そのうち」考えるわ。