ようこそ、ダークサイドへ

鎌倉殿の13人の話。

主人公が、ここまでメッチャ悪くなる大河って初めてなんじゃない。

確かに北条が一番になるのは、死ぬ前に兄貴が言っていたことではあるけど。

その先は?

義理の母は、くノ一に殺させようとする。

実の父を、殺しておいた方が北条に刃向かう者がいなくなってよかったと言う。

親友をいいように使おうとして、キレさせる。

大丈夫か?

大丈夫じゃないでしょ。

今の主人公を見て、八重は何を思うのか。

今のガサツな女の方が、ある意味ではバランスが取れてる。

鎌倉殿、まさかの性的マイノリティ。

あまり知られていない(たぶん)と思うけど、男にも女にも興味が全く湧かない人たちもいるみたいですね。

なんか、正室と距離感おかしいと思っていたけど、そういうことだったのか。

男子特有のアレは、どのようにして行われるのか、非情に疑問である。

太郎、嫁に呼び捨てにされててワロタ。

あー、来週がメッチャたのしみなんじゃー。

何が起きるんや。

はえー。

朝ドラの1000倍おもしろいわ。

でも、朝ドラは録画した奴を何回も何回も見ちゃう。

楽だから。

鎌倉殿の13人は、映画みたいなもんだ。

どんなに好きでも、同じ映画を毎日見るのは苦痛でしょう。

スターウォーズマニアの女は、毎日のように見るって言ってたけど。

また明日から、全然おもんない朝ドラを見て、あらすじと感想を書く生活が始まるお。