昔の女に平手打ちされた

スプラ3の話。

S+への昇格戦で負けた。

まぁ、俺の実力なんてこの辺が限界だとも思うけどね。

味方に、キルとれないならぬれって奴がいたけど、絶対に10代のガキだろうね。

そのネームを読んだ味方のモチベーションが下がるって解ってない訳よ。

不快な思いをしただけで、あーこの試合は負けてもいいやって思う。

阿呆やのう。

人生経験がたりんのじゃ。

ちなみにそいつ、4キル8デス。

はぁ?

俺、11キル8デス、絶対ヤグラ乗るマン、一番塗ってる。

おいおい、ザコの俺より下でそのネームは舐めてんだろ。

20キル取ってから言ってくれる?

なんの武器か忘れたけど、お前も塗れよ。

塗れる上でキルを取りたいなら、スシを握れ。

大人気の52じゃ、キルは取れても塗れない。

しょーもな。

嫌な気分のまま、昇格戦に敗北。

腹立つわー。

お前が一番弱いくせに、あたかも味方のせいで負けたようなネームはやめろ。

味方のモチベを上げたいなら、がんばろうねとかにしろ。

まだ、Xは解禁されてないみたいだし、俺、S+になって大丈夫なのかな。

最後のヤグラ、ラピブラにボコされてマジむかついた。

初代では、毎日、毎日、ひたすら、ひたすら、ラピブラでヤグラに乗り続け、初めて一度だけS+になれた思い出の武器。

2では、ラピブラを完全に見捨てた。

3では、昇格戦でS+になれた思い出の武器でボコされるとは。

パンパンパンパン、ヤグラの上に撃ってきやがって。

遠くから卑怯者め。

俺もラピエリで完封したことがあるから、あんまり悪くは言えない。

相変わらず、サブはトラップ。

俺、結構トラップ好きなんだよね。

また、ラピブラをヤグラで使うかも。

もはや、手段を選んでいる時ではない。

勝つ。

勝つ。

勝つんだ。