本当は隅っこのスミだけど、オチつけさせて

舞いあがれ!の話。

積極的に家事に参加するヒロインに、みんな驚く。

兄貴の分のばらもん凧を渡し、自分も部屋に飾る(この凧がナレーションをしているという設定)

体育にもでられるようになり、跳び箱をミスなく跳んでみせる。

うさぎ小屋に行くと、なんとスミちゃんが死んでいたという事実を久留美から聞かされる。

夏休みの暑い日に、スミちゃんのことが気になった久留美は自宅へ連れて帰るが、次の日に死んでしまう。

それから久留美はうさぎ殺しの汚名を着せられ、仲間はずれにされる。

親父から、グライダーのことや、昔飛行機をつくる会社で働いていた話を聞かされる。

しかし、実際に飛行機をつくる前に辞めてしまう。

学校を休んだ久留美の家に行き、うさぎの習性について話をし、スミちゃんが死んだのは久留美のせいではないと伝える。

つづく。

話の都合上仕方ないけど、なんでスミちゃんだけ贔屓して家に持って帰るねん。

他のうさぎは?

ヒロインがスミちゃんを贔屓するのは解るけど。

親父が飛行機をつくる会社を辞めたのは、自分の家の工場を継ぐためやろなぁ。

親のために、自分の夢を諦めた。

どうでもいいけど、ヒロインがランドセルの前を握って歩くのは、かなりあざといと思う。

ほんま可愛いわ。

大人のヒロインがブスだったら、どうしよう。

ヒロインより可愛い子はでてくるだろうか。

さくらは顔が印象に残らない、アイドルかなんからしいけど。

みんなキャラ設定が薄くてテンプレやねん。

全然おもんない。

おもんないけど、見る。

人生とはそういうものだ(?)

大阪の学校って、廃校じゃない?

なんか全体的に凄く黒ずんでる。

本当の墨ちゃんは、学校のことであった。

おしまい。