あんたのマンメンミが聞きたいよ

スプラ3の話。

イカ語は意味不明なのだが、二つだけ明確に聞き取れるのがあって、それが、マンメンミとスネオーって奴。

マンメンミ、一ヶ月以上やってますけど、一回も聞いてない。

スネオーは残ってる。

スネオーって、10割の人間がスネ夫のことだと思うのだが。

マンメンミは、何とも関係ないのに。

どっかの国の下品な言葉だったんですかね。

時のオカリナのミラーシールドも、どっかの国の旗に似ているからってことで、変更になったんだよね。

なんでかなー。

マンメンミは、スプラを象徴する言葉の一つなのに。

ホコはたのしすぎるけど、さすがに5連敗とかすると凹む。

好きだけど、上手くはない。

味方とも上手に連携しないといけないし。

1キルのローラーとか。

0キルのチャーとか。

君ら、なんなん?

難しい武器をわざわざ持ってきて、そのザマですか?

全く塗れない武器だし。

キルを取れないと成立しない武器。

いないのと同じ。

無効試合にしてほしい。

開幕超速攻で攻め込んだのに、切断で無効試合になるのなんなん?

何分か経つと、そのまま続行になるのに。

白けるよねー。

ホコは一番おもしろいけど、一番むかつく。

だんだんと俺の怒りのボルテージが上がってきました。

暴言が増えてきました。

許して、マンメンミ。