人生の貴重な時間を無駄に使わされる

スプラ3の話。

1時すぎから11時すぎまで、やりたくねーよ。

切断が多すぎる。

君ら、どんなネット環境でプレイしているの?

2分くらい経つと、落ちても無効試合で終了にはならず、最後まで戦わされる。

そんで、負けたら人数が少ない時間が続いたので負けにはなりません、となる。

なんという、不毛な時間。

人生の貴重な時間を無駄に使わされる。

でも、朝は寝てるし、8時には就寝前の服薬をするし、結局ガキとたわむれるしかないのよ。

夜中に目が覚めても、ぼーっとしてるし。

半ば無意識に、ホコだと3時くらいにやる時もある。

どんなプレイをしていたのか、全く記憶にない。

ホコが好きすぎでワロタ。

俺はこの先もずっと、ホコのためにスプラの新作を買い続けるんだ。

こんな、たのしールールがあってよかった。

なんで2より3の方が、たのしいのかは不明。

ああ、ホコホコしてくる。

でも、切断が多くてキレそう。

切断で切れるし、俺もキレる。

ホコで上から下に落とせ!って言ってたら、味方の回線が落ちる。

そういうことじゃない。

そういうことじゃないって!