だよもん星人、泣く

スプラ3の話。

エスプラ強すぎる……。

ゆーて、デスしまくってもホコを1でも進めたら勝ちやろって思ってたら、そういう次元じゃなかった。

このままじゃ、エスプラ1を目指すどころかエスに落ちる。

スシに限界を感じ、わかばを握る。

なんだろう、わかばの安心感。

カスエイムでも当たってくれるブレ、とことん塗れる、そして最強のスプラボム。

ボムコロしかねーわ。

俺にはもう、ボムコロしかねンだわ。

ボムコロというのは、敵の足下にボムを転がしてキルを取る、スプラボムのお家芸

メインでも、ボムでもなく、ボムコロという戦術が強い。

バカでもキルが取れる最後の手段。

シャープを捨て、スシを捨て、最後に握ったわかば

やっぱつれーわ。

泣くほど敵が強いんだもん。

ちゃんと武器を使いこなしているんだよ。

それに比べて、俺はボムコロの運ゲーでキルを取るだけ。

ボムコロは狙って仕留めるというより、だいたいその辺にいそうだなと当たりをつけて投げる。

即爆発するから、敵は逃げようもなく死ぬ。

2キルくらい、まとめてキルが取れる時もある。

だよもん星人には、泣きたい昼もあるて。