わたしの夢は、飛行機をつくることです

舞いあがれ!の話。

完成した飛行機を、みんなに見てもらう。

これからのみんなの飛躍を示すかのように、自由に飛び回っていた。

試作品のねじは無事に採用され、工場は危機を免れた。

そして、10年後……。

親父の工場は従業員18人、工場を二つ抱える企業に成長していた。

兄貴は東大に無事に進学。

航空工学を学ぶ大学に進学したヒロイン。

人力飛行機のサークルとの出会いが、ヒロインの運命を変える。

つづく。

大人のヒロインも、思ったよりは可愛い。

俺、髪は下ろしてる方が好きなんだ。

ヒロイン可愛い、可愛くないはともかく、これから脚本はおもしろくなるんだろうなぁ?

今のところ、10点やぞ。

俺でも書けるレベルの脚本。

ヒロインと母親の可愛さでギリギリ赤点を免れてるレベルのクオリティ。

来週からが本番だから、とりあえず見守りましょう。