美術1のもあみ、センスゼロ、エイムカス、もあみ人気なし、もあみ需要なし

スプラ3の話。

ネームを、もあみにしました。

火事場のバカIQのヒロイン(だと勝手に思ってる)

全部で3話ありますが、どれも胸がキュウキュウする話。

胸がキュウキュウするって俺しか使ってないからよく解らないと思うけど、一番近いのは胸が締めつけられるかな。

でも、それがたまらなく心地いい。

人の不幸はメープルシロップともまた違うんだよな。

たまんねーよ。

一番好きな最後のコマ、いつでも見れるようにしてるもん。

電子書籍だから。

日本で、もあみをネームにしている人って何人いるかな。

10人くらいかな。

本名がもあみの人なんていないでしょう。

萌愛美か?

ゴチャゴチャした名前だ。

まず、響きがよくないもんな。

俺は好きだけど。

プレートも二つ名も、幸薄そうなものにしたかったけど、あんま持ってない。

グレーの落書きがしてあるようなプレート。

二つ名は、インドアな旅人。

ようやく俺も、大喜利っぽい二つ名になりましたね。

なんで大喜利になるかというと。

前半と後半で分かれているから。

「インドアな」「旅人」

俺は今までなんも、おもんない。

「夏色の」「アイドル」にしてた。

この二つ名が死ぬほどある。

さんかくすまであったぞ。

これを組み合わせて、みんなで大喜利

むしろ、大喜利しないとダサいまである。

その時はおもしろいと思うんだけど。

ゆーて、なんも憶えてないわ。

ロッカーの中も自由にセッティングできるんだけど。

俺はシャープとクイボが置いてあるだけで、なんもデザインしてない。

俺のピンクのロッカーは開けないでください、時間の無駄です。

表面にステッカーをたくさん貼ったり、みんな、たのしんでんなー。

俺は、どうぶつの森も、なんっっっもおもんなデザインしかできないからな。

芸術系の才能、ゼロ。

さすが、美術1は違うぜ。

なお、夏休みの宿題のポスターは2月に提出された模様。

エスプラが強すぎて、だんだんホコが苦痛になってきた。

エスが適正なのかな。

エスプラに足を踏み入れた途端、異次元の強さ。

俺のスシが、なんも通用しない。

諦めて、わかばでボムコロしかしてない。

シャープで撃ち合いが、たのしいとか言ってた頃が懐かしい。

わたしは、もあみ。

わたしが、いていいところは……。