原始人バーサスYouTuber

俺、YouTuberになろうかな。

いや、それで稼ごうとか1ミリも思ってないです。

16年やっているブログがこのザマですから。

ブログの宣伝が8割。

喋る練習が2割。

とにかく、ブログは意地でも読んでほしい。

中田が毎回、サロンに入ってくれって言うのと同じ。

そもそも、喋るのは得意なんだけど。

一人で喋るのが、絶望的に苦手なんですよ。

はい、自由に喋ってください。

そう言われても、う……ってなってしまう。

とはいえ、動画の撮り方も解らないんですよ。

よく見る人はスマホで撮ってるっていってるけど?

パソコンに録画できそうなカメラ的な奴が上にあるけど、これで撮れんの?

さっぱり。

2022年になって、ようやくスマホに買い替えたような原始人なんで、何も解りません。

あと、先に言っておくけど。

凄いよ。

俺、凄いよ。

何がって顔が。

容姿うんぬんじゃなくて汚い。

最悪に汚い。

髭も2ヶ月くらい剃ってないしな。

本当に原始人なんですよ。

俺をアイドルだと思っている人間は、この地球上に一人もいないから大丈夫だとは思うんだけど。

最底辺の男がどんなレベルの顔をしているか、驚いてください。

まぁ、いざ撮るとなったら少し整えるかも知れないけど。

雑に整える。

原始人がウホウホ言っている姿を、もう少しでお見せできるかも知れません。