気の短いカーボンちゃんと遊ぶ

スプラ3の話。

俺が最後に辿り着いた武器は、カーボンローラーだった?

やけで、ボールドを持ったら少し強くて。

もっと、キルタイムの速い武器はないか……と思ったら、カーボンだった。

まさか、俺がローラーを持つとは。

ずーーーっとシューターオンリーでやって来た、俺の75時間はなんだったの?

なんか、今、カーボンが凄くしっくりくるんだ。

近接最強。

短い横ふりを補う、ジャンプしての縦ふり。

使うのは凄く難しいですが、極めるのたのしそう。

あれ?

これは、俺もローラー本職、特にカーボン本職って呼ばれちゃう感じですか?

うれしー。

これから、1000時間かけて極めたらの話ですが。

ピーキーな武器を極めるのってカッコいいんだよな。

シューターは初代からやり尽くした。

また、シューターに戻るかも知れないけど。

しばらく、気の短いカーボンちゃんと遊ぶ。