気の短いカーボンちゃんにふり回される

スプラ3の話。

俺、結局、カーボン・イカニンジャ・イカ速ガン積みにしても、立ち回りがまるっきりシューターなんだよな。

こんな射程の短い武器で、潜伏も不意打ちもせずに斬り込んでいくって頭おかしいんか。

でも、たのしい。

今のところ、ラッキーパンチばっかりだが。

初代なんて、縦振りもなかったからな。

完全なる潜伏武器。

ちまちま、潜伏して戦うの嫌いなんだよ。

気が短いし、卑怯だし。

で、結局、縦振りでシューターと同じことをしてる。

ふりが一番速いというだけで、カーボンは俺向き。

赤緑速攻デッキだ。

一発でひき殺せないこと以外は特に不満はない。

自分で難しい武器を選んだのだから。

スペはスパイダーマンだし、まるでモノホンのニンジャ。

なお、使いどころが意味不明で実戦では一度も使えていない模様。

はわわ。

カーボンちゃん、可愛いんじゃー。