人生の暇潰し

素人のYouTuberは、顔出しの奴しか見ない。

なんか、顔出しをしてない奴は、本気度が伝わってこない。

俺はこういう人間なんだ!!が伝わってこない。

本の要約チャンネルに関しては、中田以外は顔出しをしなくてもいいけど。

雑談系の奴は、顔出しやね。

顔は出すけど、名前は伏せる。

まぁ、そりゃそうだわな。

苔村巌も、もちろんハンドルネームです。

帽子くらいは被るかな。

髪がお見せできないレベルっていうのもあるけど。

チャンネル名は、薬漬け引きこもり無職の最底辺チャンネル。

薬漬けってアウトなのかな?

精神病の方がいいか?

双極性障害の方がいいか?

双極性障害の引きこもり無職、最底辺チャンネルにしようか。

長い?

俺、勝手にYouTuberになる話を進めてるけど、動画の撮り方を1ミリも解ってない。

ブログを死ぬほど読んでほしくて、YouTubeを始める奴って俺くらいじゃないの。

編集はしません。

知らないし。

撮って出し。

そのまんま。

喋りたいだけ喋って、終わる。

何分、話せるかな。

5分も喋れれば長い方かな。

スイッチが入っちゃうと、スゲー長いかも。

何も期待しないでください。

まだ、スタートラインにすら立っていません。

ブログさえ読んでくれれば、こんな面倒なことをしなくてもいいんだけど。

まぁ、どうせ暇だしね。

暇潰し。

人生の暇潰し。