わたしと一緒に死んで

スプラ3の話。

さすがに、ホコで10敗以上して、訳わかんなくなってる。

カーボンが特別弱い訳でもないし、俺が一番ホコを見ているのに、なぜ勝てない。

カーボンが、付け焼き刃のにわか仕込みなのは解る。

でも、キルもまぁまぁ取れているんだよ。

塗りか?

シューターとの大きな違いは、ローラーは塗れない。

ローラーが暢気にコロコロ塗ってたら、ただの的でしかない。

違いはそこしか考えられないな。

また、シャープからやり直すか。

ひよって、スシか。

カーボンで新しい道が開けたと思ったんだけどな。

これ以上、負け倒して。

カーボンちゃんに、わたしと一緒に死んでとは言えない。