スシしかよう握れん

スプラ3の話。

体感20連敗くらいしたけど、やっとスシで勝てた。

やはり、塗りか。

そして、機動力。

動かし方が全然違う。

結局、ローラーが強い人って、味方に塗ってもらっているんだよね。

カーボンはたのしいけど、全く勝てる気がしない。

俺の頭の中には、大事なポイントを塗り固めた方が勝つという思考がある。

やっぱ、塗り。

シャープがいいけど、スシでも塗れる。

スシの方が安定して強い。

やっぱり、物理ボムの方が強い。

クイボはメインの弱さを認めているようなものだ。

スプラボムか、キューバン、どっちかはほしい。

そして、アタック系のスペ。

ショットはホコ割りにも使える。

結局、スシか。

日本人だもんね。

わさびも早く、ちょーだいっ。