カーボンちゃんの逆襲

スプラ3の話。

もう、カーボンにハマったら他の女じゃものたりん。

縦ぶりをいかに上手く使いこなすかがすべて。

横ぶりは超接近戦の時だけ使う。

ある程度ダメージが入っていれば、ひき殺すこともできる。

難しい。

でも、たのしい。

本当は、初心者武器のスプラローラーから勉強するべきなんだろうけど。

カーボンの速さにハマったら、他のローラーなんて使えん。

ダイナモなんて、もってのほか。

俺、重い武器って嫌いなんだ。

シャープ、スシ、カーボン、軽い武器が好き。

カーボンにロボットボム以外をください。

スプラボム、キューバンボム、クイボのどれか。

短い射程を補えるボムがいる。

あと、スペは意味わかんないです。

スパイダーマンで飛ぶ機会ある?

奇襲を想定しているんだろうけど。

??

ちょっと、意味わかんないっす。

なんで俺って、難しい武器ばかりを好きになるんだろう。

スシ以外。

やっぱり、変わってる子が好きなんだわ。