一年に一回だけ、飛ぶ鳥のように

舞いあがれ!の話。

人力飛行機の翼に感動したヒロインは、思わずさわろうとして一部を壊してしまう。

大学の講義も上の空で、翼の絵を描いていた。

翼を直したいとサークルを訪ねたヒロインは、流れでサークルに入ることになった。

頑なに家族からの電話に出ない兄貴。

就職の話もそっちのけで、何やらパソコンにご執心の様子。

留美はバイトをしながら、看護学校に通う。

貴司は、システムエンジニアとして働き始める。

相変わらず、古本屋は秘密基地なのであった。

つづく。

この朝ドラって、人力飛行機がメインの話なんですかね。

一年に一回の大会のために、一年間すべてをぶっ込むって俺には無理だわ。

オリンピックってほどじゃないけど、19から21って超貴重な時期じゃん(なお、4年は在籍できない)

まぁ、俺はカスみたいな日々でしたけど。

いろいろサークルの人たちを紹介していたけど、誰一人憶えられませーん。

あの、ベリーショートの気が強い女。

俺が一番嫌いなタイプ。

気が強いのはべつにいいけど、髪は伸ばしてほしい。

さて、今回の彼氏候補レースはどうなるかな。

彼氏候補レースって日本語がおかしいと思うけど、他に思いつかないので勘弁してください。

彼氏レースだと、なんか違う気がする。

彼氏候補も、候補になるだけで本命じゃないんかーいなんですが。

当ブログでは、彼氏候補レースでいかしてもらいます。

候補の男たち。

サークルのイケメン(?)

幼馴染みの貴司。

五島の一太。

まぁ、サークルの奴が筆頭なんじゃない。

サークルに可愛い子いねーし、個人的には退屈になりそう。

ヒロインもふつうに可愛いレベル。

子役があまりにも可愛かったからな。

まぁ、大人編は始まったばかりなので様子見ですね。