だよもん星人は、朝から泣いている

スプラ3の話。

負け。

負け。

負け。

俺は泣きながら、わかばを握り直すのであった。

わかばというか、スプラボムがただただひたすら強い。

サブ減を積んで、ボム2連発の最終奥義。

勝ちたいよ。

あんたのマンメンミが聞きたいよ。

全部の武器が出そろうまでは、わかば一本でゴリ押すかも。

なんの武器が俺に一番向いているのかは、まだ解らない。

サブ・スペの相性もあるし。

誰でも使える強力な戦術は、ボムコロしかない。

ボムコロ、塗り、ブレまくる弾でインファイト

わかばって、塗り以外は運ゲー

改めて塗りをみたけど、こんなにきれいに塗れるのか。

ボムコロは運ゲー

インファイトは弾がブレるから運ゲー

結局、勝敗そのものも運ゲー

これでいいのか?

そもそも、エスプラの器じゃないんだよ。

でも、エスに落としてくれないんだもん。

苦しい。

敵は強い。

俺は弱い。

逃げ場はない。

俺はひたすら、ボムコロをする。

だよもん星人は、朝から泣いている。