ドキュメンタリー

いざ、YouTubeで動画を撮ろうと思ったら、物凄く緊張してきた。

我が家にいながら、緊張する日が来ようとは。

今日、アップロードできるかな。

親もいるし。

親が寝てから撮ろうか。

かなりささやき声でも、音をひろってくれるみたいなんだけど。

早く寝ろ。

俺が眠ってしまう。

心臓がバクバクする。

俺の動画及び、俺の顔が全世界に流れるんですか。

帽子はかぶりますが、顔出しです。

顔を出さないと本気度が伝わらないから。

明日、俺がYouTubeを始めることは親に言うわ。

独り言をずーっと喋ってて、今より頭がおかしくなったと思われたくないし。

いや、いけるかな。

ちょっと、どうなるのか全然わかんない。

数年ぶりに本気で緊張している。

今、余計なものをどかして、帽子をかぶってスタンバイしているけど。

何時間先になるか。

何日先になるか。

そもそも、やらずに逃げるのか。

何も先のことは解りません。

でも、俺のことをもっと解ってほしいから。

最終的にはブログよりYouTubeの方がいいじゃねーかとかなったりするのかな。

俺のブログは、いつだってドキュメンタリー。

この、ドキドキ感。

胸がキュウキュウする。